アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥が好きな人に質問です。好きな鳥は? 焼き鳥以外でお願いします。

できれば生きてる状態の鳥でお願いしますっ!

A 回答 (7件)

ヤマガラ。



ネット上などでの写真写りはイマイチですが、実物は人懐こく美しく、可愛い鳥さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写真見ました。

すごい、可愛らしい^^
昔は、ペットにできたんですね!

残念よ。

お礼日時:2023/05/29 21:00

日本の野鳥では飛びながら長くさえずるヒバリ


https://www.birdfan.net/alauda_arvensis/
外国の鳥では、中米の世界一美しいといわれる火の鳥のモデル、ケツァールですかね。
https://media.eurasia.co.jp/mid-south-america/qu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うー、目が可愛い。
鳥さん、やっぱいいわ(ヨダレが出るわ)

お礼日時:2023/05/31 19:13

メジロ、せきせいいんこ、カナリア、文鳥、ジュウシマツ、トビ、鳩


。これは全部飼ったことが有ります。ペットとして飼えば全部それなりに好きに成ります。

野生の鳥ではウグイス。あと、イヌワシの狩りが自分の何倍もの大きな獲物を仕留める姿が凄いと思います。オオカミでさえ狩る事が有るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、鳥さん好きですね^^
どれも可愛いわ♪

狼も狩るとは、、、
鳥さん獰猛よ。

お礼日時:2023/05/31 19:12

エミューです。


でかくておとなしくてゴワゴワしています。
近くに行くと「ぼっぼっぼっ」と謎の音を発しているのに気がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エミュー!
珍しい鳥を挙げましたね。
国内だと動物園ぐらいにしかいなそうです。

その謎の音も聞いてみたいw

お礼日時:2023/05/31 19:11

鶏。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鶏も可愛いわよね。
ひよこから飼うと懐くのかしら(^^;

お礼日時:2023/05/31 19:10

鷲、コンドル、フクロウ、鷹、怪鳥ロプロス、恐竜の鳥、ダチョウ、


軍鶏、烏骨鶏、鸚鵡、山ホトトギス、初鰹^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

沢山ありがと♪

お礼日時:2023/05/31 19:10

桜文鳥です


1か月で手乗りになりました
けど うるさい パソコンうてない かってにキーボード打つし
スマホもつついて画面を買えるし
捕まえようとしたら糞を落として飛んでいく
「鳥が好きな人に質問です。好きな鳥は? 焼」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
文鳥さん、可愛いわ。

ぺこりんも飼ってた時があります。
ほんと、鳥さんって素敵だわ。
何せ自由に空に飛べるのに、飼い主の肩や腕に乗ってくるんだもの。
なんて愛らしいのでしょう♪

お礼日時:2023/05/31 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!