アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥はおかずになりますか?焼き鳥定食ってありですか?

A 回答 (16件中1~10件)

お酒を飲む目的じゃなく食事が目的の方もいますので、焼き鳥定食はありだと思います。

    • good
    • 0

屋台の焼き鳥屋には、定食は無いです。

    • good
    • 0

ありって、意味がわかりませんが、焼き鳥定食とか焼き鳥丼もありますよ。

    • good
    • 0

焼き鳥弁当もあります。

    • good
    • 0

私の中では絶対にあり得ませんわ。


どうしても焼いた鶏肉を乗っけて食べたいのであれば、
それはキジ丼、キジ重ですわ。
焼き鳥本来の役目は酒の肴ですわ。
なので私は許せませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

手作りなら立派なおかずです


フライパンで焼いた後串にさしています
「焼き鳥はおかずになりますか?焼き鳥定食っ」の回答画像11
    • good
    • 0

あり、ありです


飲み屋のつまみみたいだけど
    • good
    • 0

近所の店に 鶏飯とつくねの定食がある美味しいですよ。


よく観るブログでしってちょくちょく行ってます。

チェーン店(何処か忘れた)でローストチキンを焼き鳥定食と出す店があった 焼き鳥には違いないが…。
「焼き鳥はおかずになりますか?焼き鳥定食っ」の回答画像9
    • good
    • 1

ばあちゃんが昼飯に買ってきてました。

    • good
    • 0

定食はないことはないけど多くはない。

焼き鳥丼は普通にあるんでおかずになるってことではないかな。
 そもそもありとかなしとか許せるとか許せないとか、その人個人で決めることだと思うけど。他人に聞いても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!