プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、このようなことは可能でしょうか?いろいろ調べても、切り取り範囲を残すことしかできずに、困っております。
何かほかの方法でもよいので、解決策がありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

範囲を決めたらDeleteキーを押すんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
凄いです!まさに思っていた通りの加工ができました!
目玉が飛び出しました!感動です!
本当にありがとうございました(^◇^)

お礼日時:2015/08/10 14:25

選択範囲自体は取れているのですね?



それでしたらメニューバーの「選択」から「選択範囲の反転」を選び、
その後メニューバーの「編集」から「切り取り」を選べば残したい部分以外が
切り取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。解決しました。すごくシンプルに解決でき、良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています