いちばん失敗した人決定戦

8/4-8/7の青森ねぶた真っ盛り時期に、出来れば市内、もしくは浅虫辺りに泊まりたいのですが、今からでも予約取れそうなトコ(代理店含む)ってありますか??

A 回答 (6件)

お安く、であれば浅虫はけっこう高いと聞くので


他がよろしいと思います。(自分は宿泊経験ありません)
市内であれば

http://www.atca.info/04_hotel/hotel_01.html
が参考になるかと思います。
ホテルレベルはほとんど無理かと思いますが、知ってる限りですと、駅東口を出て右にずっといき、国道の高架をくぐった浪館に向かう道路周辺に旅館みたいな小さいところがたくさんありますのでそういった所をかたっぱしからどうぞ。
団体客は恐らく大鰐とか鯵ヶ沢、もしくは十和田など
にバスで連れて行かれてしまうはずなので根気よくさがせばあるかも。
がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちは。


宿泊が不可能であれば、青森駅近くの
カプセルホテルサン、いかがでしょうか?
ねぶた期間中で4000円です。
事前予約が出来るか不明ですがTELにて
問い合わせすると良いでしょう。
当日、先着順なら早朝に行くと良いでしょう。

参考URL:http://www.hashico.com/capsule_hotel/
    • good
    • 0

農協観光にきいてみてください。

    • good
    • 0

こんばんは。


ねぶた祭りの時期はかなり前から予約が入っているので宿を取るのは難しいかも。
宿でインターネットのホームページを持っているところをcheckしてみるのはどうでしょうか?
私は(海外なのですが)コンベンションが入っていて取れないとどこの旅行会社からもホテルの予約が出来なかったのですがホテルのHPにいったら予約が出来てしかも安かったです。
Good Luck!!
    • good
    • 0

 旅行会社に行って探してもらうのもいいですよ。


意外とキャンセルがあったり、ツアーによっては空きもあるし・・それから旅行会社だと持ち部屋みたいな感じでキープしている事もあるんです。
 まだ、1ヶ月前ですから、間に合う可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代理店は考えているのですが、「なるべく安く安く…」の貧乏性がgoサインをなかなか出せない状況です。。。
最終的にはやはり代理店ですねぇ。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/25 02:17

電話帳片手に手当たり次第電話すれば、どこかきっと空いていますよ。



電話帳あいうえお順に並んでいるので、わとからから始めるといいです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵☆☆
早速やってみます!!

お礼日時:2004/06/25 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!