アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が小さいのが昔からの悩みで自分なりに色々調べては頑張っている最中です・・・。
毎日豆乳を飲んだりマッサージしたりしてはいますが、ガチの貧乳Aカップです。

高校のときは友達とお風呂入るときも馬鹿にされて笑われることもあり、悔しくて切なくて涙するときもありました。
今は半年付き合ってる彼氏がいるのですが、夜の行為をしているとお互いうまくいかずいつも途中で終了します。
原因はきっと私がこんな胸をしているからだ。といつも切なく泣いています。こんなみっともない体では正直自分に
自信が持てません。彼は何も言ってくれません。前に聞いたことがありますが、付き合ってた女性は皆おっぱいは大きかったそうです。
やはり私には魅力が足りないんでしょうね。

貧乳と言う事で悩んでもう何年でしょうか?気づけばもう22です。
何度も諦めようと思っていましたが、最近色々調べてPBUの豊胸剤を試してみようと思っています。
女性ホルモンの活性化などの効果があるそうなので体質改善のためにも頑張りたいです。

食事はササミやキャベツなど中心に摂るようにしていますが、これだけではなかなか…。。。。

豊胸手術は怖いので(将来的に)やりません。
このような悩みは友達とかには相談できないものですね。
なんか恥ずかしいとか色々な感情が出てきてしまいます。

このような経験した方はいますか?

バストアップされた経験がある方、悩んでいた方いましたらアドバイス下さい。

中傷的な事はご遠慮願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PBUは1年前に服用していました。

私がバストアップできた理由は、ストレスをなくす、体に必要な栄養素、自分にあったブラ、この3つです。
主さんは下着を買うときに試着をしたことはありますか?自分にあわないサイズだと胸が成長しない原因にもなるので
恥ずかしいですが店員さんにサイズを合わせてもらう事をして下さい。

ササミやキャベツを食す事はいいことだと思うのですが、正直実感がないと思います。

PBUの豊胸剤はバストアップに必要な成分を摂取する事でホルモンバランスを整えたりと色々な効果が期待できます。
正直食事だけで女性ホルモンを活性化できることはないと思っています。
私が服用していたときは低用ピルも一緒に飲んでましたが、体の異常等はありませんでした。
生理のときに胸が張りますよね?その感覚が最初に出てきますので実感がすぐにわかりました。
AカップからCカップまで上がりましたよ。

友人は垂れ防止に使っていた時期もあったそうです笑

それと夜はインナーのブラトップで寝て過ごすことですね。

よく太ると胸が大きくなるとか聞きますが、痩せたら元通りになるし太ればストレスの原因にもなりますので注意です。
バストアップできると下着選びとかが楽しくなるので是非頑張って下さい。
    • 0