電子書籍の厳選無料作品が豊富!

澤穂希さん結婚されましたが、
ネットではブスがよく結婚できた!という書きこみが多くてびっくり。

日本人ってこんなに心が汚い奴らばっかりだったんだ。
普通に考えればあれだけ世界で活躍する人であれば
一般人よりずっと中身が充実してて素敵だと思うけど。

やっぱり日本の男って顔ばっかで判断してるお子ちゃまばっかなんだね。
そりゃ少子化になるわけだよ。いい男いないもんね。

それともネット見ることしか能がない奴らの嫉妬?
どっちにしろ汚い奴らばっかということがよくわかる出来事だった。

A 回答 (16件中11~16件)

日本のサッカー選手(男子含む)で初めてバロンドールを獲得した人物が輝いてないのか…(^_^;)



彼女はアメリカのリーグに居た時に、当時の交際相手からプロポーズされ”サッカーを取るか、僕を取るか”と2択を迫られ、サッカーをとり別れたと聞いてます。それだけ魅力のある人だと思うんだけどなぁ。

ちなみに美人は三日で飽きるともいいます。2人は古くからの友人で付き合いも昨年から。顔で選んでいないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2015/08/12 13:03

金目でも結婚するんですよ。



多くの日本人は。

前例は、柔道金メダル選手と野球選手の結婚とか多々あります。
    • good
    • 3

確かに美人ではないけれど、輝いている人はブスではないですよね。

何も考えてない暇な人の投稿です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2015/08/13 15:40

ビートたけしも去年だったか、TBSの「新・情報7days ニュースキャスター」の中で「整形外科は澤選手どうにかしてやって下さいよ」と言ってたけど、それで降板したとか謹慎したという話はない。


 日本人って、そんなモンです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そんなことありましたね。
ちょっとした軽い一言って本音なんですよね

お礼日時:2015/08/12 13:02

女優さんに比べたらブスなのかもしれませんね。


でも、笑顔がかわしいじゃないですか?
それにサッカーで偉大な業績をあげています。
尊敬されるべき女性です。
誹謗中傷する心理がわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい才能があるのに顔でバカにするのって、
「そういう奴がいる」では済まされないほど愚かではないかと思いました。

お礼日時:2015/08/12 13:10

書き込みした人の国籍をちゃんと調べたんですか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

国籍関係あるんですか?

お礼日時:2015/08/12 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!