プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中にはいろいろなギャンブルがありますが、その中でも一番勝てる可能性が高いギャンブルは何ですか?

A 回答 (9件)

胴元になること

    • good
    • 5

オンライン麻雀ではないでしょうか?最低限ルールを知っていれば、無茶な負け方はしませんし、レベルを合わせた卓が選べますので。


一番勝つというより、負けにくいといった方がいいのかもしれません。麻雀に自信かあるのであれば最高レート($128/$256)で遊べます。最低レートは($0.5/$1)で遊ぶことができます。レートにあわせてレベルか別れてるので卓を選びやすいのかもしれませんね。
ギャンブルは楽しい物です。しかし生活難になる可能性もある遊びなので計画をもってお小遣い範囲で遊ぶようにしましょう!

これが業界初、合法でリアルマネーが賭けれるオンライン麻雀!是非お試しあれ。
http://natureliving.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
    • good
    • 12

こんにちは!


ギャンブルについては負ける前提で考えたほうが良いでしょう。
どうしても勝ちたいのであればよく言われていますが、競馬ですね。
競馬で一番人気に100円を賭ける、敗北したら次に倍(200円)、敗北したらまた倍400円・・・
当たったら100円に戻す
を繰り返すことで勝利できる可能性は高いそうです。
かなり根気が要りますがね;
    • good
    • 7

カジノでしょうね。


ブラックジャックは必勝法があります。ただ、暗算では無理なのでノートPC等が要りますが、当然使用禁止です。
あと、ルーレットは掛けた金額の約95%が戻ってきますから、割りとしてはよいです。
    • good
    • 5

ジャンケンです。


確率は1/2(引き分けは再度ジャンケンするとして)。
    • good
    • 10

競馬ですね。


かける金額もこちらで決められますから。
資金さえ有れば当たるまで倍がけで負ける事がありません。
また、馬の状況や実績等からある程度 予想も可能ですから、やみくもにかけるよりは全然いいですね。
    • good
    • 6

勝つだけなら競馬など全通り買えばよい。


儲かりはしませんが。
    • good
    • 12

基本的にギャンブルの期待値は1を超えません。


理由は寺銭が高いからです。

比較的寺銭が安いギャンブルとしては競馬が上げられます。
寺銭は22~32%前後です。
アメリカのカジノなどでは寺銭は8~12%前後です。
(カードゲーム、ルーレットのみ)

麻雀も合法的なレートでは場代の方がずっと大きいです。
    • good
    • 8

ルーレット、私は1万円を3万円にする方法を知っています。

でも10万が30万にはなりません。
 庶民が簡単にできるのは麻雀でしょうね。確率的に4回に一回はトップが取れます。勉強すればどんどん強くなります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!