電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、中学からの友達だった彼女と別れました。
付き合って、もうすぐ3ヶ月というところでした。
別れた原因は僕の嫉妬でした。
彼女からしては、僕は6人目の彼氏だったそうです。
毎日のように彼女は男友達と電話していました。
それでついに我慢するのに疲れて「他に好きな人がいるなら別れよ」って言ったら別れることになりました。
初めて素で好きになったんで正直もっと僕が我慢しとけばよかったんかなぁ〜って思いました。
けど、相手はもう好きな人いるそうだし、よりをもどす気持ちもありません。
けどクヨクヨしててもダメだと思い、ここで質問することに決心しました。
同じ気持ちになった方がいらっしゃったら、このときどの様に乗り越えてきたのか教えてください、お願いします!
因みに、その彼女は僕と友達でいたいといい、TwitterもLINEもしています。

A 回答 (2件)

高2で6人か…まあ、一軍クラスの女の子なら


中学から数えてそんなもんだよね〜。
全部付き合う期間が短いんでしょ?
学生のうちはそんな子ばっかりよね。
ただ、好きな人がいるのにアナタと付き合ってたのは
彼女が悪いね。
彼女が友達でいたいと言っていても
アナタがスッパリ忘れるためにLINEもツイッターも
したくないならフォロー外せばいいよ。
アナタにも拒否権あるからね。
一皮剥けたとでも思って、次は素敵な彼女を
ゲットできるように青春するんだ!がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ちが楽になりました!
これから彼女とは距離を置いて様子を見てみようと思います!
こんどこそは素敵な彼女ができるように頑張ります!
親身になって考えて下さって本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2015/08/15 11:34

ひどい淫乱女だな。


>彼女からしては、僕は6人目の彼氏だったそうです。

こりゃ、心のない人間の証拠。別れて正解。100%正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると助かります!
自分では自分の行動に自信を持てなくて、、
次はまともな女性とお付き合いできるように色々と努力します!
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/15 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!