プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の相談です。

わたしは20歳の大学生です。
好きなひとわ30歳の社会人です。

男前だし、職業的にも安定していて
確実にもてます。バツなしです。

私わ大学生なので夏休みなので暇で
もともと夜職でその人とお店で
出会い、仕事を辞め、今急に暇で
だから呼ばれたら一緒に飲みに行ったり
デートしたりお泊まりしたりしています。
確実に週に3回わあっています。
彼の家族にもあったり、職場の人にも
あったり、周りの人間にわ結構会って
います。わたしの友達にもあっています。
だけど彼女ではありません。

やっぱり口約束かもしらないですけど
彼女ってゆってほしいです。付き合って
ほしいです。

私わどういうふうに思われて
いるかわかりません。
そして、他の女のひとにとられたくないです。

どういうふうにしていったらいいですか?

A 回答 (4件)

残念ですが、


男性に依存する女性の魅力は半減します。

彼、彼、彼と言っている女性は
男性にとったら魅力はゼロです。

まったく追う気になれないし
失ったらヤバいという不安も生じません。

さっさと手の内を見せるのではなく
男性があなたが気になって仕方がない存在にならないと
都合のいい女にしかなれないと思います。

彼の意識をあなたに向ける方法は
あなたは彼に好き好きアピールを無くすことです。

感情をあらわにするのではなく、
完全に殺すことです。

あなたが無心になったとき
あなたの態度が変わり
それが彼の心を動かすのです。

恋とは心理戦です。

頭をたくさん使ってくださいね!
    • good
    • 0

好きなら若いんだし自分の気持ちを正直に伝えればいいと思います。


言わなくて違う人に取られたら言ってフラれるよりずっと後悔すると思います。
行動しなければ何もおきません。自分がその男性をものにしたいのであれば
自分ができる最大限の努力をすべきです。頑張れ!
    • good
    • 0

とりあえず、自分を磨きますか。



「私わ」は友達同士ならいいけど、いろんな人が見るサイトではNGです。
TPOって必要だと思います。
30歳でモテる人なら、そういう人を本気で好きになる確率は低いと思います。
社会は厳しいから、TPOがわかってないと恥ずかしいのです。
例えば、彼女ですって紹介して恥ずかしくないかどうかって大切だと思います。
一般常識があるかないか、は重要ですよ。

反対に一般常識がなさそうに見える人(学生ですから)がしっかりいろんなことができていたら「お(見直した)」となるかもしれません。
    • good
    • 0

どうも日本語が可笑しいと思います。



(誤)私わ大学生なので
   ↓
(正)私は・・・

文章からくる感じは、少し変です。なので、彼が正しく貴方を理解できているか?に疑問があります。

例えば、夜職でその人と・・・ではなく、夜食ではないのでしょうか?

なので、恋愛以前の問題があり、彼女ではなく遊ばれていませんか?

一度、冷静にお付き合いしている事を反省しながらお考えに成った方が良いと思います。

いま、貴方に必要な事は、正しい日本語をお勉強した方が良いと思います。それから恋愛をお考え下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!