プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に女としてみてもらえないです。

何が原因でしょうか?(´;ω;`)
普通に下ネタとか振られます。告白も全然されません。
外見がダメなんですかね?
女友達にも女として見られてないっていじられて辛いです。。
性格は天然らしいです。あと抜けてます。
クラスの女の子からは(性格が)可愛い!と言われます。多分マスコットキャラなんですかね(泣)
とりあえず何がダメなのかわかりません。。
少しでも男性に女の子として見られたいです

A 回答 (1件)

こんばんは。



んー。個人的に自分の話のキャパが薄いように感じて
しまう為普段下ネタはしませんが、女性に、性的な話
をする時って性的な話を受け止められる人にしかしな
いですね。

性的な話をしても(自分はエッチな話をしているつも
りはありませんが)、相手がエッチな気分とか、セク
ハラと怒り出すとか、照れる事がない、というのが前
提というか。

下ネタをふられて照れる演技や、逆にそういう話題は
セクハラなのでやめて下さい、と話をぶったぎってみ
てはいかがでしょうか。

思うに、男の子にもてる事が大切なのではなく、自分
の好きな人にもてる事が大切だと思うのです。自分の
好きな男の子にターゲットしぼった方がいいんじゃな
いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/08/26 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!