アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16歳の男子です。
私のいとこは二人姉妹です。
僕が恋をしたのは妹の方なのですが、その子はまだ10歳です。
去年の夏に3年ぶりに会って、その時に仲良くなったのですが、その時は妹みたいでかわいいくらいだったのですが、今年の夏に会いに行きました。
2週間、いとこの家に行っていたのですが、
僕とその子(妹の方)以外のみんなは忙しかったので、滞在していた2週間の間ずっと一緒にいました。それで、僕は彼女に恋をしてしまいました。
いとこに恋をすること自体、タブーなのに
恋したのが10歳の女の子なんて、自分でもどうしたらいいかわかりません。
住んでいるところがとても遠いので、会うのも3年に一度が限度なので、それも決まっているわけではないので、次に会えるのがいつになるのかは分かりません。
だから、次に会った時は気持ちを伝えるべきか迷っています。
本当に悩んでいて、自分でどうしたらいいかわかりません。
本当に辛いです、本当にこんなに好きになったのは始めてです。彼女事ばかり考えてしまいます。
僕は彼女のことを好きでいていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

5歳年上のいとこがいます。


お兄ちゃんと呼び、大好きでしたが、自分が18になった時あまりの子供っぽさに幻滅しました。

あくまで1例ですが、幻滅されないよう来る日にそなえて自分磨きをしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

>僕は彼女のことを好きでいていいのでしょうか?


別に今は勝手に思っている分には問題ないよ
    • good
    • 0

3年後にも同じ気持ちだったらまた考えましょう。

    • good
    • 4

>いとこに恋をすること自体、タブーなのに


法的に従妹とは結婚できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています