プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年半、ダブル不倫をしていた彼女(47歳)に15歳年下の(既婚)彼氏ができました。
私は彼女の態度がおかしくて、薄々気付いていましたが、何度聞いても「貴方だけだよ」と言ってくれたので、勘違いかと思っていました。
数日後、電話で話をした時に拗れて、彼女から時間が欲しいと言われ、10日間、メール、電話を一切無しになりました。
約束の10日後を前に彼女からは「束縛が酷くて付き合えない。終わりにしたい…」とメールが来たので、それじゃ最後に会って話をしてくれ…と言ったところ、当日、対応してくれて、ラブホで話すことになりました。

最初は私も悪かったところを直すから、再度考えてくれないかな⁇と言ったが、無理の一点張りだったので、仕方なく私が不審に感じてた「別の男の人」の存在の話を出したが、全く相手にしてもらえずノラリクラリとされてしまったので、スマホを取り上げ、中身を開けたら本人も急変し、お互いに洋服を引っ張りあって大変でした。
彼女は観念して、泣きながら白状してくれました。
職場で気にかけてくれたのが嬉しかった、深入りするとは思わなかった…
そんな風にさせた自分も、何か足りなかったのでは?不倫相手に貞操をもとめるのはナンセンスか…と思うと同時に、私も愛しているので、抱きしめてキス、彼女も嫌がらずにキスしてきたので、そのまま生中出しエッチを二回してしまいました。
彼女は何時も以上に積極的にセックスに応じ、自分もビックリでした。

そこで質問ですが、彼女が積極的にセックスしたのはなんでなんですかね?
また、こんな感じでの元サヤですが、うまくいくもんなのでしょうか?
第3に、彼女のスマホを取り上げた時に、歳下の彼氏に電話して、他の男とも性交渉してる、ついては妊娠、性病が発覚した時は私にも責任がある旨を話そうかとも思いましたが、それは、御門違いでしょうか?
彼女が「なんだそんな事するの?」って泣きながら聞いたからね、二人の男の気持ちを弄んだからだよ…と言ったんですけど、その気持ちも当然あります。

取り留めのない、内容のまとまらない文になってしまいましたが、何方かご教授願いたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

話の内容がさっぱりと中身が欠落していて今進行している問題が何なのかが見えて来ませんが。

これは、彼女とは夫婦の関係では無いのですね。夫婦で有るかそうでないかに依っては、返事の内容が全く違って来ます。この場合は不倫と言っているので二人は結婚をしていると言う前提で話をします。

彼女の態度がおかしいので問いつめたが不倫をしているのにも関わらずに「貴方だけです」と要は嘘をついたのですよね。それもスマホを取り上げる迄は事実は貴方には分からないので最後迄しらを通すつもりだったんですよね。この場合と言うのは、この回答者の中に「スマホを取り上げるのがおかしい」とか言っている人もいますが。

この場合の貴方の態度は何一つとして問題は有りません。それよりも不倫をしていて隠している方が罪は深いです。だって分からなければこの居心地の良い状態をずーと続けていたかったのでしょうから。

これはされる方に取っては溜まりません。それでもこの回答者の中には貴方を責めている人がいますが。とんでもない考え方の持ち主です。そんなにどM何でしょうかと言いたい。

もう彼女は人では有りません。貴方とセックスをした理由は単に今の居心地の良い状態を今のままで永久に関係を持ち続けたいと言うただそれだけの理由です。貴方は単に金周りの良い。それしか利用価値は無いと思っているのでは無いでしょうか。

だから、そんな女とはさっさと別れるべきです。間男は既婚者ですので。間嫁にも知らせて共闘するのも一つの手です。彼女はこの話で何と言っているのでしょうか。終わりにしてくれと言うのは離婚したいのであればきつく慰謝料を請求して終わりの話です。

唯、ここでお金の問題は出るでしょう。当然、お金は無いとかね。そこ迄はまだ話の展開は有りませんのでここで止めます。唯、彼女のやっている事は全てが計算づくめです。

貴方だけですと平気で嘘を付く
スマホを取り上げると全てがばれるので激しく抵抗する
貴方に悪い印象を与えたくないのでセックスで貴方を懐柔しようとする
本当は泣いていないのにかかわらずに平気で嘘泣きして感情に訴える
貴方に惚れられていると言う弱みにうまく漬けこもうとする

あなたほどの便利屋はこの世にはいませんから。絶対に死ぬまでくらいついて離しませんと言うのが彼女の基本のスタンスです。表面の綺麗ごとには騙されない様にしましょう。女は腐るほどにいるのです。

今の彼女だけが絶対では無いです。貴方もしばらくするとほとぼりが醒めて冷静になる時が来ます。その時迄は、もう彼女とはきっぱりと縁を切るべきです。おかしいでしょう。二股をすると言う事がです。

どうしても彼女が両方とも好きで離れられないと言うのであれば。こう言うのはどうでしょうか。今迄貴方は結婚をしていて生計を立てて来ました。間男は言い所取りをしているのです。だから、今度は貴方が立場を逆にして貴方が間男になれば良いでは無いですか。

だから、貴方も彼女が好きだと言えばいいのです。然し、一旦離婚をしよう。但し、条件としては体は今迄通りの関係を続けたい。何故なら私は今も君の事を好きだとね。それが離婚の条件だと言えば良いのでは。若しも、加えるのであればこの事で今の間男はこの事に文句は言えないと言う事にでもして置けば良いのではないのでしょうか。

そうすれば、彼女も間男も自分たちがやっている事の意味が少しは理解をするのでは無いのでしょうか。また、別の方法としては。今回の離婚に関しては、きっちりと記録を取るのも良いのかも知れません。下記の事を書かせるのです。

最初から私は貴方は嫌いでした
結婚したのは全てお金が目的です
私は、貴方と結婚してあげた
また、抱かせてもやった
もうここで貴方の役割は終わったので間男の本命に移り変わる
それが私の幸せ
貴方は、私を幸せにすると言った
だから、今私が幸せになろうとしているのを邪魔をする権利は無い

などなどの事を書かせて。この内容を全ての関係者にばらまくと言うを離婚の条件にするのも良いのかもね。

また、ここで慰謝料とかで揉めるのであれば。慰謝料とかでお金しか考えなくて「愛情の無い人は嫌い」「私だったら金では無くて愛情だけでもやっていける」とか抜かしたら。その時は、ではそれを私に認めさせて実証するためにも間男には今直ぐ今の仕事を辞めてその証拠を私に見せて下さい。

と言う事を私は言うね。要は、ここ迄来たら完全な戦争になっていると言う事だ。それを彼女は実際に知れっとした態度で行なっている。気持ち悪い女ですよ。そう言う人は普通はいません。

貴方が対応している女はその様な生き物です。下手したら食い殺されますよ。一応ここ迄としときます。と言うのは、内容が無い様なので何の中身もないので全ては詮索になりますのでコメントのしようが無いからです。

今私が書いたのは全てが私の想像での話です。実際今起こっている問題と言うのが何なのかさっぱりと書かれていないので答える事が出来ないからです。

この後に何か展開が有る様でしたら、その時にまた応えたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切丁寧な文章でありがとうございます。また、躓いた時は相談するかもしれませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2015/08/30 02:46

セックスは喧嘩した後の行為で、いつもより燃えた。



うまくいくかは、恋愛ホルモンが出てる間は、続く。

第3は、47才で妊娠…ですか?性病は3人、更にその配偶者?で治療しないと意味無いですが、性病も妊娠もそうなったときに電話すればよいでしょう。

エストロゲンが減って、テストステロンが増える更年期に彼女も入ってきていますね、恋愛感関係なくセックスを楽しめるのでしょうね。
    • good
    • 1

元々配偶者を3年半裏切れるような貞操観念の持ち主なんですから、自分以外に居ても(自分自身を裏切ってる事を)不思議に思わぬ方がどうかしてる


と思いますがね

スマホを取り上げる行為に罪悪感を感じぬ貴殿に応じないと何をされるか判らないと感じて受け入れた
と感じませんでしたか?

ある意味貴殿が自己中心的思考の持ち主で、僻みっぽく小心な思考が見え隠れするご質問ですね

名は体を表すと言いますが、質問文の内容でご自分の思考が見えてくるとお考えになった事ありませんか?
    • good
    • 6

そんなお古の何処がいいのか?


お互い裏切りで生きているので
嘘なんかは何でもないでしょ!
遺伝子は怖いもので貴方の親も不倫に明け暮れた
結果出来た子が貴方で貴方の子供も又不倫に
明け暮れるのでしょうね、
それとその女は1杯色々な棒を咥えていますが、
色々棒が入った穴気持ち悪くは無いのでしょうか?
それも信じられません。
世の為貴方の家系はふしだら一家なので
天誅が下るのを期待していますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先祖の代までご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2015/08/25 23:28

あなたは、ずいぶん自己中心的な思いやりのない男ですね?質問の中に自分の家族?妻?子供?の事が1字も出てきません


情けない・・質問はセックスの事ばかり。今一度家族のことを考えてみなさい。自ずと答えはわかるでしょう。
    • good
    • 5

そんなだから振られるんですよ。


彼女のほうは戻るつもりはさらさらないと思います。
最後だから積極的だったんですよ。
    • good
    • 6

所詮、お互い遊びだろうに ・・・


いい歳して ジタバタと誠に見苦しい 女の方から別れて、くれって云ってるのに
こんな楽な話はなかろうに

今一度、女遊びの何たるかを修業しないと ・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫相手に多くを求めすぎ、貞操まで求めてたのが間違いですよね、お忙しい中でのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/25 10:31

所詮不倫なので何人とでも自由に付き合いたい人もいますよ。


それを束縛するあなたはうざい存在でしょう。
全て自己責任で性病云々も責任なんて関係ない。
貴方の発想は支離滅裂に思われます。
貴方の精神は病んでるのではとも感じてしまいます。
ストーカー被害で訴えられないように自分から身をお引きになった方が良いのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中でのご回答、ありがとうございます。
言い訳になりますが、以前、不倫してる時に彼女に二股をかけられ妊娠、1度目は自分に、2回目は二股かけてる片割れに責任をなすりつける女性が居たので、少し過敏になってたのも自分に事実です。
そおですよね、所詮不倫ですからね、その言葉に癒されました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/25 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A