電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このトランセンドMP3という音楽プレーヤーは、iPhoneやCDプレーヤーからでも綺麗に録音できますか?

「トランセンドMP3について」の質問画像

A 回答 (3件)

説明書です。


https://sites.google.com/site/ucrgold/electronic …

>iPhoneやCDプレーヤーからでも綺麗に録音できますか?
ボイスレコーダーとしても使えるので、録音そのものはできるでしょうが、本来の使い方ではありません。
当然ながら雑音も入るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/09/04 20:34

直接アナログ録音出来るようですが、音質はやはり残念なようです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000389924/Page=3/Sor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/04 20:34

PCが無いと録音できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!