プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビーリング(お子さんへ)を用意された方は、どの様なものを用意されましたか?
素材・刻印の有無・ブランド又はショップ(通販とか)参考にしたいのでよかったら教えて下さい!

今の所ネットショップを見ていて、ティアラ型とか、天使の輪型とか、誕生石を3つできるタイプとか・・・
色々迷って決められずにいます。
飾っておくか私がネックレスにして使用するかして、将来子供に渡そうと考えています。

A 回答 (1件)

娘が生まれたときに買いました。

割とスタンダードな立て爪っぽいやつです。
というか22年前はあまりデザインが豊富ではなく リングの部分がちょっと装飾されているくらいです。
その3年後下の娘のときも 同じようなデザインのものを買いました。
同じ誕生月で区別がつかないと嫌なので 箱の色変えましたけど(笑)
店頭でみて直接買いました。ま~22年前ネットでなんて無かったので^^
ですが 娘2人は12月なのでターゴイズは 1個1個柄?が違うので
やはり目で見て納得のいくものを選んでよかったです。
純金のリングで刻印はなしです。ぺぺで15000円から20000円くらいだったと思います。

上の娘が結婚するときに 渡そうとしたら
「なくすの怖いから持ってて」といわれ
来年本州へ就職する下の娘にも 行くときもっていきなというと
「なくすの怖いから持ってて」と同じせりふが・・・・

自分でネックレスにというのも 万が一チェーンが切れたらと思うと怖くて
22年間と19年間それぞれ 箱に入ったままで 数年に一度何かのときにみてるだけですね。
でも 娘2人とも生まれたことを記念にという親心には感動してくれましたよ。
あるだけでも ちょっと愛情を感じてくれているようです^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親の気持ちは伝わるんですね(^^)
参考になります。
スタンダートな立て爪タイプ、にされたんですね!
純金のリング!素敵ですね!

今のところ、Pt900かK18までしか見つからず…
迷います(>_<)