アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①給料が9~14万の変動
②現在奨学金・カーローン・ギャンブルの為に作った借金などで、借金と呼ばれる類のもので月67000円の返済あり
③優しいけれど、流されやすく、彼女が居ても女友達と2人きりでご飯に行く、交友関係も広く休みもすべて友達と遊んでいる
④風俗が好きである(私には付き合いだからと言いますが、本人も相当な好きものだと彼の先輩から聞いております)
⑤以前の彼女とお付き合いしていた期間、私とも並行して関係を持っていた事を後から知りました。
言い訳としては『結婚考えて付き合っていたわけじゃなし、紹介してもらった人に悪いからタイプじゃないけどある期間は付き合ってから別れるなら別れないとバツが悪いし』と発言していました。

もし、こういう方が彼氏ならお付き合いは出来ても結婚まで考えられるものですか?
気づかなかったらありですか?

ちなみに、優しいです。暴力もありません。
悪いのは金癖・女癖の悪さです。

A 回答 (1件)

①年齢や事情によってはアリ。

中卒とか、高校を出て働き始めたばかりとかならアリだと思います。
②ナシ。奨学金はともかくそれ以外がありえない。
③ナシ。本当に友達なら女友達とご飯に行くのは構わないが、それだけ収入が低いのだからお金を使わないよう自重すべき。
④ナシ。問答無用。
⑤同じくナシ。問答無用。

私なら結婚はもちろんのこと、お付き合いも考えられません。

>気づかなかったらありですか?
他は隠せてもお金の使いっぷりは隠せないでしょう。よってナシ。

>優しいです。暴力もありません。
それは「人間である」とほぼ同じレベルの恋愛スキルです。
    • 2