プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

beatsのヘッドホンについて質問です。
ビーツのヘッドホンはワイヤレスモデルがあってそれは充電式ですよね。それって充電がなくなったときはコードを繋げば普通のヘッドホンとして聴けるのですか?

A 回答 (1件)

Bluetoothのワイアレスヘッドフォンは電源が無いと作動しないですよ。

そのために充電するんだから。
Beatsにも有線接続のモデルが有るのでそれならワイアレスにはならないけどいつでも繋げば聴けるでしょ。
基本的にワイアレスのヘッドフォンは使わないときはいつでも充電しておかないとイザという時にまるで
使えないなんて馬鹿な事になるのでそれがめんどくさいならワイアレスタイプは止めよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!