プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はずっと前から歌手になりたいと思っています。
けど、歌手になるのはすごく難しいとか、簡単にいうな、とか…
良く見かけます。
私もそのとうりだと思っています。
けど、どうしてもなりたいっていう気持ちが消えず、けど何も行動に変えないまま今まで過ごしてきました。
私はまだ中学生で、しかも受験生なのでボイトレなどに通わせてとお願いしても許可を得れず、
高校生になったらいいよと言ってくれているのですが…

もしも、もしもの話ですが、私が歌手になる専門学校に行ったとします。
そしてオーディションに受けてデビューできたとします。
そこから西野カナみたいに 売れる?みんなに自分のうたを聞いてもらえるようになるのはどうしたらいいんですか?
逆にオーディションに受けておちちゃって、専門学校に通っているのにそれも卒業しちゃってって、なったら私はどうすればいいんでしょうか。

そして今ひそかにできる事ってありますか。
なめんなとかそうゆう風に思わせちゃったらごめんなさい。
けど本気でなりたいです。

A 回答 (2件)

本気で歌手になりたい気持ちがあれば、なれると思いますよ。


まずは、自分自身を変えてみませんか?顕在意識潜在意識に新しい意識をインストールして努力すれば成果繋がります。
あなたの欲しい成果を得るために、一歩踏み出してませんか?
連絡いただければ、あなたをサポートすることができるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおお!
連絡してもよろしいのでしょうか!
頑張ります!!!ありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2015/08/31 22:18

中学3年生にして夢が決まってるなんて素晴らしいですね


さらに高校生になったらボイストレーニングに通わせてもらえるという環境にも恵まれていて羨ましい限りですね
何で今はダメか?など考えたことありますか?
歌手を仕事に食べて行くのはとてつもなく難しい
これはどこの世界でも同じだけどほんの一握り以下
あなたがダメだった時の別の道を用意してくれようとしている
素晴らしい親ですね
自分の道を自分で閉ざさない為にも
高校受験に落ちるようなことはないようにしてくださいね
歌手になるために音楽に力を入れている学校があると思います
探してみてください
一つあなたの勘違いの部分
何にでもなるだけなら簡単なんです
問題はそのあと
それでやっていけるかどうか
今あなたにとってかなり➕な部分
あなたはもうやりたい事が決まっている
今の世の中大人になっても自分が何をやりたいかそれすらわからない人が大勢います
目標を持って動くなら当たり前ですが
早ければ早いほど良い
焦ってはダメですよ
落ち着いて今ある環境と親に感謝しながら
ゆっくりがんばってください
最後に今ひそかにできることは
自分の歌をテープに録って
大手の会社から小規模の会社まで送ることと積極的にオーディションなどに参加することとストリートミュージシャンのように路上といっても今は路上ライブ禁止が
ほとんどなので公園でボイストレーニングを兼ねて歌えばまわりの子供、もしくは子供連れの母親の反応がわかります
夢を現実に変えるためがんばってください
応援しています
大変長くなり申し訳ありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!!!!!
目標に向けて頑張って、それからの事も考えながら生きて行きます。
オーディションに応募するのはいいですね!!
とても参考になりました!

お礼日時:2015/08/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!