dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
新品のTi2000ダウンサスを通販で購入したのですが、届いたら擦り傷がたくさんありました。箱に組んで入れる際に付いてしまった傷のように見えますが、ちょっと気になっています。このような事は仕方のない事でしょうか?宜しくお願い致します(>_<)

A 回答 (4件)

商品自体 直接見えるような外装部品ではなく 重たい足回り部品


メーカーの梱包もそれなりだと思います。
通販店によっては、メーカー梱包から出し 梱包材で包むなどしてくれるショップも有りますが。
そう言った対応をするショップであるかも確認していないでの 利用なら 仕方ないでしょう。
失礼ながら 安物サス 何処で買っても そのまま出荷です。
傷を嫌がるなら 店舗で注文して 現物確認して 購入しかありません
購入の際 気になる傷が有れば 支払い前に交渉です。
アブソーバーなら傷は、嫌ですが サス(コイルスプリング)なら そんなに気にする必要もないです。
傷を傷するなら ベステックスやスイフトスプリングを 選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答をいただきましてありがとうございます(^ ^)そうですよね!結局は錆びて汚くなるのもわかっているのですが、つい細かい事が気になってしまいまして(T_T)
少々の事は気にしない事にします。ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2015/08/30 10:54

私は通販でしか車の部品は買わないのですが大量生産の在庫品は長期間ストックされて置きっぱなしの物が多いせいか痛んでいることが多いです。

安いからその位普通と言うのが常識ですよ。
    • good
    • 0

仕方ないです。

通販でしょ?
    • good
    • 0

製造が海外なので、そんなもんです、製品のキズを日本人ほど気にしませんので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!