プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、ブックオフのCMがやっていて、ケータイを買い取るとやっていました。
いくらで売れるんだろ?
と思ったものの、個人情報のかたまりだし
と思い、友人に聞いたら
いくら消したとはいってめ他人の個人情報も入ってるし悪用されたら怖いからその都度ケータイ会社のボックスにいれてるとのこと。
私は今までのケータイ全部持ってますが、見返すこともなく、データ消してないし、パスワードももうわかりません。
ケータイ会社に相談した方がいいですよね?

A 回答 (2件)

ブックオフで売った頃があります。

数千円で売れました。データはその場で店員が消去しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページみたところちゃんと消去してくれるみたいですね。ただ、シールとか貼っちゃったりしてるので苦笑、100円くらいなのかな。。

お礼日時:2015/08/30 18:15

ゲオやブックオフでは完全消去や初期化は出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページみたら、結構ちゃんと消去してくれるみたいですね(^_^)

お礼日時:2015/08/30 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!