アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーシェアリングの車でいくか、はとバスやHISのツアーで行くか、にまず迷っています。
ツアーだと大体2時間で、長くても3時間が滞在時間のようですが。

そして、動物好きなので思い切り満喫したいですので、何時間くらいあれば満喫できるか教えてください。

夫婦二人で行きます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

2時間もあれば十分に満喫できますよ。



できれば自分たちでいくのが一番です。
はとバスなどの団体行動になるとサファリ以外でもすべて団体行動を余儀なくされますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!