アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉乃井ホテルの棚湯に行こうとウキウキで計画してたら、韓国人・中国人が多いと知って唖然としました。2015年の今でもかなり多いんでしょうか?平日なんですが・・・。
別の温泉に変えようと思ったのですが、変えてもどこに行っても別府なら韓国人・中国人が多いんでしょうか?大体何割ぐらいいるんでしょうか?
観光列車なんかはほぼ韓国人に占拠されてるとか言うブログも見ましたし、九州は旅行しないほうがいいんじゃないかとさえ思っています。

A 回答 (5件)

なぜ占領という表現をするのですか?


アジアの隣人です。仲良くしましょう。
    • good
    • 9

別に唖然とすることはないのに。

    • good
    • 7

九州だけではありませんよ。

どこでもそうです。日本人と顔はそっくりだが日本語をしゃべらない人はワンサカ来ています。半数以上どころか大半がそうだったりします。京都の観光どころはもちろん、北海道の青い池でも富山の立山でもそうで、え!!こんな処(日本人でもあまり来ない穴場)まで、という感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ですね。
ますます国内旅行から遠のいてしまいそうです。

お礼日時:2015/09/05 15:25

都市圏・観光地のホテルは外国人がウヨウヨ。


日本人は旅行はできない。
金を落としてくれるのは良いけど、残念です。
    • good
    • 5

平日に行った人が「8割韓国人やった」っていってた。



旅館経営者や仲居が中韓のとこ増えたし

見た目は分かりづらいけど喋ると韓国語だったり。。。

駅長いわく、「自国でタダ同然の切符を買ってきているから、実態がよくわからない」と言ってた。

日本人より中韓優遇ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最悪ですね。有名どころは中韓だらけみたいでがっかりです。
別府旅行はもうあまりしたくないです。

お礼日時:2015/09/05 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!