アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はねるのとびら」でパンツをかぶってパンツ仮面と扮していたのは誰でしたでしょうか?インパルスの人でしたかな?

A 回答 (1件)

ロバートの秋山さんです。

その部下みたいなのがキングコングの梶原さんと確かインパルスの板倉さんです。そしていつも薦められて被っているのはロバートの山本さんです。
余談ですけど、板倉さんは昔ロバートでツッコミだったらしいですね。ウケてはなかったようですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝します!ありがとうございました。

正体はロバートの秋山さんでしたか~。正直OA時は誰だかわかりませんでした(笑)。現在はお笑いブームのせいもあってかお顔と名前がちゃんと一致してわかるようになりました。板倉さんが昔ロバートだったのは存じてたのですが、ツッコミだったとは!?驚きました。同時に嬉しい情報でございました。再度お礼を申し上げます!!

お礼日時:2004/06/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!