アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドチラがドチラと、は、一切言いませんが、、、

 木村沙織さんと澤穂希さん、、、

 共に世界有数の実力者であり、そしてチームを引っ張るリーダーである。
http://botchama.seesaa.net/article/244657304.html

 彼女たちの存在感、そしてその実力を得る為に、払った努力は、彼女たちのモノであり、共に賞賛されるべきモノだと、思う。

 と、は、別に、、、

 彼女たちの、或いは?その美醜に於けるコンプレックス?みたいなモノが、どの様に?働き、そして、助けとなり?或いは、弊害となったのか?

 そして、どう?モチペーションと?変えていったのか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9042592.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9032805.html
http://desktop2ch.net/eleven/1311177240/
 或いは、変わっていったのか?



 美醜がアスリートの実力云々に関わらず、人気の一因と成る事は否定しない。

 しかし、、、

 皆さんはどう思うだろうか?

 彼女たちが彼女たちの外見でない、無かったとしたら、、、

 と、か、、、少し色々、考えてしまいました。

 質問になってないんですが?皆さんはこの事に対してどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

私は頑張っている女性はみんな美しいと思います。

アスリートにとって顔の美醜をどうこう言うのは失礼でないかと思います。
それよりもちょっとかわいいからとモデルとかで威張っているタレントの方が見にくいと思います。最近の女性タレントはそんなのが多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
彼女たちは、美しい。
其処は、同意します。


と、は、別に、、、
彼女たちの外観より押し込められた?なにか?に、其れが、或いは、能力開花のモチペーションになったのか?
或いは、その逆のヒトも多いのか?

 と か ね ???

を、良ければ、ウラルも、開けて考えを聞かせていただけると、幸いです。

お礼日時:2015/09/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!