アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運が良くなるおまじないや習慣など教えてください。
特に金運と勝負運が欲しいです。

今やっているのは持ち塩、パワーストーン、月光浴、ヒーリング効果のBGMを流すなどです。

ただし考え方とか他人への親切やそういったものはいりません。

あくまでも日頃から自分の行動としてできるものに限ってでお願いします。

A 回答 (3件)

寄付をして徳を積む。


カネは出したくないということなら、ポイント寄付はいかがですか。
たとえば以下。

Tポイント寄付
https://tsite.jp/donation/index.pl

dポイント寄付
https://dpoint.docomo.ne.jp/use/donation/index.h …

ご自身には何の痛みもありません。
ただ普通に生活しながら買い物のたびにちょこちょこポイントを貯め、寄付しましょう。
日常的にできます。
    • good
    • 0

そんな物は有りません。


運など気の持ちようでどうにでも解釈できます。
    • good
    • 3

最近、宝くじを高額当選当した人の話を聞く事が出来ました(写メと預金残高で本物だと確認済みです)。

おまじないや習慣などは数多くやってはダメだそうです。相乗効果は無く、逆に運気が発散してしまうからだそうです。その方が言うには

一点集中が効果的。パワーストーンなら数千円レベル程度のショボいモノではなく最低でも十万以上を購入すべき。金持ちは特に何もせずとも更に金が舞い込んでくるのは持ってる装飾品にそのような効果があるから。お金も掛けずにショボいおまじないや習慣はショボい金しか入ってこない。

だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A