アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能登に寄付しますか?私は、します。(ウクライナにも寄付しました)

A 回答 (3件)

日赤の能登地震災害義援金に寄付しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいです。私も、明日寄付します。元旦の、石川県能登半島の震度7には、東京人として、度肝を抜かれました。

お礼日時:2024/01/08 00:13

するつもりです



日赤とか信頼できることろに
    • good
    • 0

北海道南西沖地震の奥尻島を思い出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A