プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナに寄付をする日本人は反日ですよね?ウクライナに寄付をすることで侵攻が長引き、物価上昇も長引きます

A 回答 (4件)

本当にウクライナの平和を望むなら赤十字などに寄付すべきで、子供達が巻き添えになるような、食料危機を煽るような武器に化けるようなウクライナへの寄付をして、平和に貢献したと、これみよがしに威張って拡散されても、どこまでお花畑なのかとしか言いようがない。



世界最大の国際人権NGOのアムネスティも、先日、ウクライナの非人道的な人間の盾を認め、ウクライナを非難しました。これには、マリウポリの病院の嘘の件も関係しているように思われます。

ウクライナ軍、民間人居住地域に軍事拠点 アムネスティ
https://www.afpbb.com/articles/-/3417898

Ukraine: Ukrainian fighting tactics endanger civilians(ウクライナの戦闘戦術は民間人を危険にさらす)
https://www.amnesty.org/en/latest/news/2022/08/u …
    • good
    • 1

両方ともロシア人日本人虐殺したやつら


両方とも殺し合い全滅しろ
    • good
    • 1

侵攻資金を提供して


ひとごろしのかたぼうをかついでいるのはだれだ
あなたのような思想集団では
    • good
    • 0

ハンドルネームを間違えたの?。


アフリカではなく・・・・?。
差別体質丸だし。
獅子身中の虫、のほうが・・・すんなり聞けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!