アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日の夜中から元旦の朝にかけて初詣に行ったら何かいいこと有りますか。

A 回答 (9件)

ありません。


自分の気持ちの問題だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:40

自分が行きたくないなら行かなくていいです。


強制でも義務でもない。

とりわけ、スマホや財布を落とすウッカリ者は人混みには行かない方がいいです。
落として大騒ぎされるのは、周囲の人に迷惑です。
行かない方が本人にも他の人にも幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/29 21:31

ON/OFFをちゃんとできる人に成れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:43

ありません。


昔、新潟県の弥彦神社に参拝に押し寄せた人々に神罰が下り100人以上が死ぬ大惨事になりました。
金儲けのために作られた新しい伝統にコロッと騙される愚民に神もお怒りなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:42

フード付きのパーカーを着て


お賽銭箱の一番前に行くと
フードの中に
じゃんじゃんお賽銭が投げ込まれてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:42

ありません。


普段から毎日、神に祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:42

今年大晦日は珍しく全国的に雨模様らしいです。



神社で並んでお詣りするには、傘トラブルとかありそうで…
幸先悪く感じてしまいそうです。

すっかり明けてから方がよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:42

よい年にするぞ、とポジティブな気持ちになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:41

はい。

昔から「早起きは三文の徳」と言いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
何の御利益も有りません。
それどころか出掛けることにより
事故に遭ったり財布やスマホを落とす恐れも有りろくなことが有りません。
やはり家で寝ていたほうがいいでしょう。
それが賢明で有り賢人の過ごし方だと言えるでしょう。

お礼日時:2023/12/28 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A