プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~♪

オイラの回線は、光ファイバーなの。

もーいっこのノートはPHSなのね、PHSは、国際電話とかQ2回線に飛ばないって聴いたけど、光ファイバー回線は、閲覧してクリックして、高額の回線に飛ばされる心配は無いですか?

A 回答 (2件)

Q2ってのは、電話をかけて接続されるので、


PCに電話線をつなげないADSLやFTTHでは、
Q2回線に自動で繋がってしまう事はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんだ~♪

解りました~♪

うひゃひゃ~、これで安心だにゃ(^^)v

お礼日時:2004/06/27 00:41

光ファイバーは 電話回線ではないので Q2にも国際につながりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^~^)良かった~っ♪

回答ありがとー♪

お礼日時:2004/06/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!