アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコ買うんですけど
本体とリキッドは決まったんだけど
毎月本体のパーツを交換しないと
いけないとかある?
あったら
必要になってくるパーツ教えて

A 回答 (2件)

物によって違いがあるかもしれませんが、大体の物は毎月のように交換するパーツはないと思いますよ。



例えばリキッドを違うフレーバーにしたい時なんかはタンクを洗浄したり、焦げ付いてきたようだったらタンクと芯を交換する必要はあるかもしれません。

でも、吸う頻度にもよりますし、リキッドの焦げ付きやすさにもよりますから、毎月、というのはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり
ありがとうございました!
知り合いに聞いても
同じような回答でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/10 05:29

電子タバコは健康被害だと聞いたことありませんか、普段、新聞とかニュースなんか見ないほうでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!