【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/

日本の陰謀って本当ですか?日本が世界を裏から操っているんですか?

このサイト本当ですか?

A 回答 (4件)

妄想を膨らませるっていいなあ。

    • good
    • 1

陰謀は、原始社会に多いものです。

自分で解決出来無いから始めます。工作活動と陰謀その原因を持っているところを疑いましょう。
    • good
    • 0

経緯からもWGIP(ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム)の自虐史観的さいとの陰謀ですね。

    • good
    • 1

確かにIWGP(ワールド・レスリング・グラン・プリ)はアントニオ猪木が新日本プロレス時代に提唱し、創設しましたからね。


でも第1回ではハルク・ホーガンにのされましたね。確か写真週刊誌フォーカスでは「体力に負けた燃える闘魂」って紹介されてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!