プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FTIslandのLIVEに行くことになりました
初LIVEでわからないことだらけです
整理番号が早ければ早いほどいい席が取れると聞きました
逆に見えにくい席の整理番号は何番らへんなのでしょうか
スタンディング席と2階指定席
どちらが良いのでしょうか
教えてください。

A 回答 (1件)

整理番号がはやいほうが早く会場に入れます。


なのでステージに近いほうにいけます
でもまあスタンディングは多少整理番号遅くても真ん中くらいには普通に行けますけどねー
指定席はすぐいっぱいになるし固定されちゃうから見えにくいとこになったらドンマイとしか言えませんがスタンディングは多少うごけるのでいいかもしれません
わたしはロックバンドのライブしかいったことないのですが曲の間みんな動いたりするしなんだかんだ整理番号おそくても前のほう行けますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しく教えてくださって本当に助かりました!

お礼日時:2015/09/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!