プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、10ヶ月の赤ちゃんがいます。
来たるシルバーウィークに、
赤ちゃん連れでお出かけをしたいのですが
おすすめのところがあったら教えて下さい。


場所は東京周辺でお願いします。
移動は車で、都心部から出発します。
長くても片道1時間程度で行けるところがありがたいです。


実際に子連れで出掛けたことのある方や
地元におすすめのところがある方など、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

代々木公園



10か月なら赤ちゃんに合わせる必要は無いので好きなとこに行けばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお出かけはしやすくなりましたね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/15 03:44

10か月の赤ちゃんでは,天候が急変したらかわいそうですよね。


屋内で安心して楽しめるのはこちら。
もちろん,質問にあるように都心から1時間で行けます。
赤ちゃん連れもたくさんいます。

サンリオピューロランド
http://www.puroland.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンリオピューロランド、行ったことありませんでした。
リサーチしてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/13 11:54

東松山の森林公園はいいですよー。



バーベキューしながら広場で水遊びをしましょう。
バーベキューは手ぶらでよいです。
http://www.shinrinkoen.jp/

関越の東松山インターからすぐ近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの公園は初めて知りました。
手ぶらでバーベキュー、最高ですね!
大変参考になりました。

お礼日時:2015/09/13 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!