電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容系のサロンにおくディスプレイ(LCD)を探しています。

要件は下記の通りです。

・PCはデスクトップで、PC本体は別に購入予定
・タッチスクリーンは必須
・お客様の目にふれてもいい白かシルバー系の筐体
・POSレジのアプリをインストールするため、残念ながらMacは不可
・イメージに近いものは、これ(これはデスクトップ一体型ですが)
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/de …

クライアントに候補を提出しなければならず、いろいと探しているのですが、
なかなかいいものが見つかりません。。。。

どなたか、ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきます。
    デスクトップのWindowsマシンに接続するタッチパネル対応のディスプレイをさがしています。
    ディスプレイ背面がお客様の目に触れるため、背面は黒以外を希望です。

      補足日時:2015/09/15 14:42

A 回答 (5件)

タッチパネル対応ディスプレイで検索すると色々出てきますよ。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82 …
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82 …
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/252952 …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vaps/202015061 …
とかとか・・・。
黒が圧倒的に多いですけど、白も有ります。(白と黒しか見当たらないけど)
個人的にはI/Oデータ好きなのでお勧めです。
リンク長いので開けなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
ご提案ありがとうございます!こういったのを探していたんです。
追加でクライアントに提案することができ、大変助かりました!

お礼日時:2015/09/30 14:33

しばし前に見積もり取ったことがあります。


価格で云えば
http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-mf223fbr …
IOデータ 21.5インチ 光学式 マルチタッチモニター
3万位で買えます。
但し、どうも色が黒しかない様です。
カウンターで使用するなら、モニターを斜めにしてレジと同じ感覚で使いやすく
相手側から見えなくて済みます、黒でも違和感はないかと。
良く見受けるパターンでは、つい立を考えた方がスマートかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
ご提案ありがとうございます!とてもよいと思うのですが、残念ながら黒なんですよね(T_T)
でも、ついたて案も提案してみたいと思います。
追加でクライアントに提案することができ、大変助かりました!

お礼日時:2015/09/30 14:35

ならばいっそのこと


http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/products/ …
で良いのではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、補足にも書かせていただいたのですが、PC本体は別にあり、
ディスプレイ単体でさがしているので、
タブレットではNGなんです。。。
せっかくご提案いただいたのに申し訳ございません。

お礼日時:2015/09/30 14:36

お店の規模が分からないので無難なサイズを示してみる。


80インチ
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/150427-a.h …
32インチ
http://www.sharp.co.jp/business/btob_showroom/ws …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしの説明不足で申し訳ないのですが、
使用用途は、posレジ機能と、サロンスタッフが事務作業となるため、一般的なオフィスでOLさんなどが事務作業に使うぐらいの大きさを希望しています。
せっかくご回答頂いたのに申し訳ございません。

お礼日時:2015/09/15 16:20

門外漢なので明後日の方向の回答になりそうですが。



受付システム的なものですかね。そうするとパソコンというよりこの辺りでしょうか?
http://www.pfu.fujitsu.com/kiosk/tm/#cont01

適当に「受付 タッチパネル」で先生に聞いたら出てきたのですが。
http://www.pfu.fujitsu.com/kiosk/tm/spec.html
Windows 7で動くんで、要件は掠ってそうな気はしますが。

お値段はアレな気がしますけど、潤沢な資金源のあるクライアントなら…

でも質問文のパソコン、一体型は個人的に大嫌いですが、受付とかレジに置くためなら結構良さそうな気もします。どのあたりがアカンのか?どういう機能が欲しいのか?とか補足された方がいいのでは。失礼ながら、質問文の内容だと私みたいな明後日方向の回答が来まっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、質問文にも書かせていただいたとおり、探しているのはディスプレイ単体でして。。。
せっかくご回答いただいたのに申し訳ございません。

お礼日時:2015/09/15 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!