dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬

質問者からの補足コメント

  • 妊娠希望です。生理予定日にクリアブルーをフライングしたら見えるような見えないような線が見えたのでいけないと思いつつも分解したら薄っすら線が見えました!陽性ですか?蒸発線ですかね?

    「妊娠検査薬」の補足画像1
      補足日時:2015/09/17 13:35

A 回答 (2件)

私のパソコンのディスプレイでは、分解しても何も見えません・・・


ごめんなさい、陰性で間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リセットしてしまいました!
もう分解フライングは止めようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 15:31

妊娠検査薬は分解して判定する物ではありません。


そこまでしないと見えない線は陽性の線ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています