dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が出会う前に風俗にいっていることが発覚しました。お店のカードが出てきました。
見ていないことにして、今は何も彼に言っていません。
出会ったあとからは、その店にはいっていないようです。
地方に住んでいて、都内へ行った時に行ったようです。カードには2回目になっていました。
長い間、彼女もいなかったので、そういうこともあったのかと覚悟はしていましたがショックです。
一度行ったことのある人は、また行く可能性はありますよね?彼女ができて、二度と行かなくなる人はいるのでしょうか?
病院にも行って欲しいとも思っていますが、どう言っていいのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

>どう言っていいのか悩んでいます。



お店のカードを見つけたこと。
過去は仕方ないと思っていること。
彼とずっと一緒にやっていきたいと思っていること。
今後のために病気の検査をして来てほしいこと。

を言えばいいと思います。
    • good
    • 1

出会う前のことまで言う資格はないです。

それを容認できなければ別れるだけです。歌でもあるでしょう<貴方の過去など知りたくないの済んでしまった事は仕方ないじゃないの>元彼女がいたとかもダメなんですかね?貴女の過去は清廉潔白なんですか。嫉妬心が強いんですかね。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女が彼と出会うまえのことまでショックを受けるのは
ちょっと違うよ。
過去をも独占したいのですか。
過去は仕方がないことです。

まして、

>長い間、彼女もいなかったので、・・・

貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、男にはセックスをしたい
という欲望があるのですよ。それはわかりますよね。
彼女がいなかった時期であれば、それを簡単に済ますことができる
ソープに行ってもいいではないですか。

そうか、貴女の質問には、ただ風俗としか書いてありません。
本番まですることができるソープなのか、そこまではできない風俗なのか。
どっちでしょうね。

>一度行ったことのある人は、また行く可能性はありますよね?

この彼が利用していたのは、貴女が書くようにこの彼が長いこと
彼女がいない時期ですよね。それも回数が少ないですよね。
彼女がいないから、そういうところを利用したのだと思います。

必ずしも一度や二度行ったから、また行くとは限りません。
ただ地方の人であれば、東京はたくさん色んな風俗が店も多く
華やかですから、つい入りたくなるものではないでしょうか。
好奇心というやつですね。

地方から出てくる人が寄りたくなるような数々の名所を
東京に住んでいる人は、案外みてないし、知らないものです。
それと貴女の彼は同じ心理ではないかな。

彼女がいないときにソープを利用していた男が彼女ができてからは
そういう場所に行かなくなった場合、そして貴女とガンガンとセックスを
する仲になっているのか、まだなってないのかはしりませんが、
している仲だとして、貴女のほうはこう考えないものですかね。

なぁんだ、私の彼、ソープに行っていたくせに、私ができたら
全く行かなくなり、私だけとセックスをしている。
これって、私は何ナノ、セックスをするだけの女なのなんて
考えないですか。こうなると、貴女は惨めになってしまうよ。

>彼女ができて、二度と行かなくなる人はいるのでしょうか?

だからね、こんな質問をすると、おじさんは、上に書いたようなことを
言いたくなってしまうのですよ。

おじさんは、こういう男も結構いることを知っているものだからね。
それはね、金がかかる風俗をやめて、ただでできる女を探し、
それを彼女だなんて言っている男をね。女性のほうも自分は
彼女だと思っているのです。長くは続いてないよね、もともと男のほうが
できる女性を探しているだけだからね。

要するに、男女とも過去のことは自分の知り合う以前のことですので
詮索したり、気にするべきことではないということです。
貴女が書いてないのでわかりませんが、貴女は何歳なのだろうね。
今まで生きてきて、貴女自身、全く何もなかったわけではないですよね。

病院の件ですが、
これも書いてないのでわかりませんが、結婚する仲なのか
ただ付き合っているだけなのかはしりませんが
結婚するまえには、そういう類のことをお互いに調べあうことは
当たり前にはなっているのですよ。
    • good
    • 2

まず本題ではないですが、お店のカードはどこから出てきたのでしょうか?サイフ?服?


確認しているあたりサイフなのかなとは思いますが。サイフのチェックをする時点で彼氏のことを疑っているのでしょうか?
私はそういうことはプライバシーの侵害だと思うので、見つけても言わない。に徹底しています。し、主さんも今のところそうされているようですが、不安が限界というところでしょうか。

一度行ったことがある人はまた行きます。絶対ではありませんが、高確率だと思います。
浮気じゃないだけましだと思うようにされては?男は浮気するものです。今も昔も。
しない人もごくまれにいるとは思いますが、そういう人は一回、二回と風俗へは行かないと思います。

病院に関してですが、行ってほしいではなく、一緒に行くことをおすすめします。彼女さんから、そういうのちゃんとしときたいから行こう。など言われてみては?
不愉快とは思いますが、ご自身から「すこしあそこの調子悪いし一緒にいこう」など自分がこうだから一緒に行こう。といえばスムーズではないかと思います。
行ってきて!というのは少し酷な気がしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A