プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚した後も恋人が欲しいと思います
男性、女性どちらでもいいんで
結婚しているかたからの回答が良いです

それと、実際に結婚後に恋人を作ったことのある方は
どうやってそんな関係になったのか教えてくれませんか
最近、結婚生活に不満だからけの30代男性です

A 回答 (11件中1~10件)

では離婚してください。

    • good
    • 1

思いますよ


恋人というか恋がしたいと思います
そして何度か人妻のでも受け入れてくれるような
人を何度かネットとかを利用して探しました
でも結局は、体の関係になることが多くて
とても恋人になるような関係にはなりませんでした
ただ、体の関係も望んでいないわけではありません

旦那と長いこと一緒にいるので
セックスをするような関係ではなくなっています
でも、私も女で。まだ30代、エッチしたくなります

ホテルだったり、車の中だったり、そんな関係からでも
いいんで、時々恋人感覚であってくれるような相手が
欲しいんですが、毎回一回きりで終わります・・・
まあ望む過ぎるのもよくないでしょうから
エッチで満たしてもえらえるだけ、幸せかなって
最近思います
    • good
    • 0

別な恋人と思ったところで、


家庭崩壊ですね。

相手を拘束しない為にも
早くわかれましょう。
    • good
    • 0

コントロールしてください

    • good
    • 0

異性の友達ならいくらでもいます



たまに
恋人のようなこともありますが
翌日からは、もとの友達にもどります

結婚しているのでしたら
恋人を作ろうなんて思わないで
友達を作るようにしましょう
    • good
    • 1

男なら結婚した後も


恋人は欲しいと思います。(笑)

男は死ぬまで女好きですから。

しかし、
結婚生活に不満だからと言う理由で
恋人が欲しいのと
結婚生活は順調だけど恋人が欲しい
というのでは意味が違ってくると思います。

あなたの場合は前者ですね。

結婚生活が不満なんですよね。

その状態で恋人を作ると
結婚生活は破たんする可能性が大です。

不倫は精神的、経済的に相当の余裕がないと
コントロールできなくなる危険なゲームです。

あなたの精神状態では
ちょっと危険ではないでしょうか?

まずは結婚生活と向き合って
今後のことを話し合うのも一つの策かと思います。

がんばってください!
    • good
    • 1

40代既婚男性です


よくあるはなしですよね

Howto?だとすれば、
いくらでもありますよ
出会い系サイトとかなんとか。
魅力のある男性は女性が放っておきませんので、とくに苦労もしません
結婚している男性でも良いので、付き合いたいっていう妙齢の女性はたくさんいらっしゃいます

自分を女性から見た際の客観的魅力を再度確認して、それに沿うように表現すれば良いだけのはなしです。
とくに難しいことはありませんよ


しかし
そう思うのは自然ですし 明治大正時代はお妾さんといってなかば暗黙の了解の世界が過去にありました

不倫はよくない!家庭崩壊だ!という向きもありますが
ま、それはそれぞれ大人の判断で行うので、良いとして

わたしが不倫やお妾さんを囲うとしたら、
まずいまの奥さんをめちゃくちゃ幸せにして、
奥さんから、もういい、これ以上はやりすぎだから結構です。幸せすぎです
って言わせてからにしますね・・・

現状に不満だから他に・・・というのは
動機がスマートでもクールでもない
ダサダサ過ぎですよ
    • good
    • 0

変じゃないけど、身勝手!

    • good
    • 0

おかしくはないと思います


が、恋人が欲しい理由が「結婚生活に不満」なら離婚してから探した方が良いと思います
どうしても!というなら、自己責任できちんと既婚者である事を告げて女性に声を掛けたら良いと思います
    • good
    • 0

結婚した後も恋人が欲しいと思うのは変ですか?


     ↑
変じゃないと思います。
男なら、それが当たり前。

問題は、実行することです。
不倫というのは、一歩間違えると悲劇を生みます。
家庭が崩壊します。

だから、達人同士でやらないと、とんでもない
事態を招きます。


それと、実際に結婚後に恋人を作ったことのある方は
どうやってそんな関係になったのか教えてくれませんか
      ↑
友人ですが、不倫、やっているのがいます。
夫婦仲は悪いですね。  


”最近、結婚生活に不満だからけの30代男性です”
     ↑
不満を不倫の理由にするのは問題です。
不満を解決する道を選ぶべきです。

結婚は利他主義に徹することです。
自分よりも嫁さんを大切にし、嫁さんを優先
することです。

せいぜい、風俗ぐらいにしておくことを
お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!