dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日接骨院の先生が私の首の治療をしているときに(顔がかなり接近します)
「唇が可愛いから意識を集中するのが大変」みたいなことを言われました。
とっさのことで聞き返すこともできなかったのですが、
「唇が可愛い」と言う発言って脈ありでしょうか?

その時は心臓がどうにかなるくらいドキドキしてしまったのですが
冷静に考えたら普通に言うのかもしれないと思ったので
男性にお聞きしたいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

普通は『絶対に』言いません。
言い切ります。

あなたもその整骨院の先生に興味がおありなのでドキドキしたかと存じますが、
その正反対の、思いきり苦手な男に言われた場合を想像してみてください。
嫌でしょう?

明らかに脈ありですので、アプローチすれば成功しますよ(^^)

余談ですが、
サルから人間に進化する過程で、手をつきながら歩いていた類人猿は性器を異性にさらしていました。
直立するようになりそれがなくなったため、
代わりのセックスアピールとして唇が赤くなり、胸やお尻が大きくなりました。
異性として気になる部分になったのは、キチンとした理由があるのです。

ではでは(^^)
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいアドバイスをありがとうございます。
その後軽く施療のお礼メールをしたら、「次の施療の後、時間下さい」と返信ありました。この先どうなるかわかりませんが、とても嬉しい気持ちになりました。

あなたからアドバイスのおかげです。
セックスアピールの話しも面白く参考になりました。潤いのあるくちびるを心がけよーっと!ありがとうございました!

褒めるところが、そこしか無いか

好きなタイプの唇なんでしょう(細いの厚いの色々好みは人によって違いますから)

ただのリップサービスですね、社交辞令
脈はないですよ

会話の糸口としての言葉だけですから、無言で治療するのって敬遠されますから

あの委員の先生は、むっつりすけべだって噂が立てば、客が減り経営が成り立たないですから
    • 0