10秒目をつむったら…

WANとLANケーブルの配線が間違えてたらどうなりますか?Wi-Fiの電波が弱く素人の考えで、2階から1階にルーターを移動させました。教えてください。よろしくおねがいしますm(._.)mレ(゚∀゚;)ヘ

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。繋がっていたなら大丈夫ってことですよね!?他にする事(ネットワークの設定とか
    か)あれば教えてくださいm(._.)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/27 10:32
  • ありがとうございます。繋がっていたなら、大丈夫ってことですよね!?他にする事(ネットワークの設定とか)あれば教えてください。お願いしますm(._.)m

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/27 10:33

A 回答 (3件)

>WANとLANケーブルの配線が間違えてたらどうなりますか?

ルーターから外に出られない
    • 2

インターネットへ接続できなくて、ルータのランプ表示が正常な状態にならない。

この回答への補足あり
    • 0

インターネットへ接続できません。

この回答への補足あり
    • 0