アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に音楽を聞くことが多くて、bluetooth ヘッドフォンorイヤフォンを探しています。
そこそこ良い音で聞きたいので1万から2万くらいでお勧めがあれば教えて下さい。
無知なのでiMac ME086J/A [2700]にどれが対応しているのか変わりません・・・

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>iMac ME086J/A [2700]にどれが対応しているのか変わりません・・・



Bluetooth 4.0以下に対応しているものなら何でも対応します。
ただワイヤレスで1〜2万円となると選択肢は限られるのですけど・・・
http://kakaku.com/item/J0000015459/
http://kakaku.com/item/J0000012903/
http://kakaku.com/item/K0000345849/

私はご自身の耳で実際に聞き比べてから買うことをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hoyat_for_gooさん 早々の回答感謝です!
>>Bluetooth 4.0以下に対応しているものなら何でも対応します。
なるほど、上記の様なところを見ればいいんですね
せっかくなのでリンク先のヘッドフォンを購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/27 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!