アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔お家とかでこんなのが
作れるキッドみたいなの売ってましたよね!?

それがいまどーしても欲しいのですが
なんて名前だったか思い出せなくて
困っています(´;ω;`)

名前がわからなくても
売ってる場所とかでもいいので
わかる方教えてください(´;ω;`)

「これってなんでした!?」の質問画像

A 回答 (2件)

さらに違うかもしれませんけれど…グラスデコ?


http://www.yamato.co.jp/item/glassdeco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁーーー!!
これです!!

めっちゃ助かりました!!
ありがとうございます♡

お礼日時:2015/09/27 22:39

プラ板でしょうか。


プラ板は手芸用品店や100均で売ってますよ!
http://mery.jp/16764
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラバンではないんです(´;ω;`)
シールではないんですが壁や窓などに貼れて
ぷにっとした感触のものなんです。。

お礼日時:2015/09/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!