アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのグーグルクロームでgmailが開けなくなりました。
以下のメッセージが表示されます。

『そのメールアドレスは認識されません。
そのアドレスを使用してアカウントを作成しますか?



そのアドレスでアカウンを新たに作っても
作れません。

他のブラウザで試すと、開けるのですが
仕事の都合でクロームでないとダメなのです。

わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

○○○@gmail.com


のように@gmail.comまでがアカウントになるはず。
@の左側だけをメールアカウントにしてはいないかな?
    • good
    • 0

ユーザー名またはメール アドレスの途中に不要なスペース、かっこやコロン、セミコロンなど、無効な文字がある場合、開けません。

    • good
    • 0

chromeはグーグルアカウントと一体化して機能するようになっています。


右上の三から、設定を開いて、他のアカウントでログインされている場合は
一度ログアウトして、ご自身のアカウントでログインして同期すれば
問題は解決するとおもいます。一度ログアウトしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!