アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にアップグレードした後にお気に入り追加をしたものはお気に入り欄に出てくるのですが

Windows10にアップグレードする前にお気に入り登録したものが全て消えてしまいました

どうすれば戻りますかね?

A 回答 (4件)

何度かアップグレードを試されると(再試行)出てくるかも知れませんよ。

手間と時間がかかりますが。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
自動引継ぎはされないみたいでできなかったです

皆さんの意見をきいて色々試した結果なんとか復活しました!ありがとうございます!

追加説明←IE11は、Edge←から呼び出して使うと説明されてますが、

---
現実的な使い方は。
C:\Program Files\Internet Explorer
C:\Program Files (x86)\Internet Explorer
----↑の、どちらか。
Internet Explorer←のiexplore.exe←を右クリック→タスクバーへピン止め。←これを以後使って下さい。
----
64bit版でも32bit版でも動きは同じです。
    • 0

お気に入りは、←インポートとエクスポートが出来る機能を持っていますが、

----
例えば、7や8.1←の時、別ユーザーを作ると全く新規の処から設定が始まります←こうした経験はして居ませんか?
詰まり、Aと言うユーザーで起動して→Bと言うユーザーを作ると、Aの内容は引き継いでくれません(お気に入り、も同じ)
-----
話を、10以前のOSの時←そのHDD以外の(外付けHDDとかDVDとかへ)エクスポートして有れば←インポートができます。
----

元OSを10へグレードupすると、old←と言うファィルが出来ている(一か月以内なら)←そこの→総合ユーザーフォルダーを開き(目的のユーザーフォルダー)←の中に、お気に入りが(運が良ければ)見れるかも知れません。←もし有れば→10のユーザーのお気に入りへ(中身だけ)コピー出来れば動きます。
    • 0
この回答へのお礼

windowsアクセサリ というところにありました!

コピーしましたb
本当にありがとうございます

Webブラウザは、アップグレード前は「Internet Explorer」、アップグレード後は「Microsoft Edge」を使っているのでしょうか。

InternetExplorerに登録されていた「お気に入り」は、MicrosoftEdgeには自動では引き継がれません。MicrosoftEdgeで「お気に入りのインポート」を行ってください。
なお、Windows10にもInternetExplorer11がインストールされています。「スタート」-「すべてのアプリ」-「Windowsアクセサリ」の中にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事お気に入りを引き継げました