dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めてセックスした男の遺伝子が残るというのは本当でしょうか。

この記事を今の彼氏が見て
「辛くて仕方ない」「しばらくそうゆう行為をするのはやめたい」
「辛さに耐えられない」
と言われてしまいました。

その記事が原因で今彼氏が冷たく、ゴタゴタしてしまっています。
どうすればいつも通りの彼氏に戻ってもらえるのでしょうか?

別れるという選択肢はないのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (8件)

いやーそんな信じる大馬鹿野郎は別れた・・・・・・


でも嫌なんですよね。

とりあえず詳しく説明して安心させてやってください。
男性は理性的で理屈中心だから、説明受ければ分かるでしょう。うんうん。
    • good
    • 3

中学の理科の教科書読んでもらってください。


第2分野です。
    • good
    • 2

え。

。。
本当に信じてるの?(-_-;)

どこの記事見たんですか...
ゴタゴタする価値もありません。
彼氏さん、知識なさすぎでは。
    • good
    • 1

それ、競馬ウマのブリーダーが処女ウマを高く売り付ける為にでっち上げたデマですよ。


まともな生物学者や医者なら一笑に付すような迷信です。
    • good
    • 3

こんにちは。



なんですかその与太話は?
どこから拾ってきた噂話か知りませんし、知りたいとも思いません。

小学生レベルの与太話で苦しんでいるようなら、前途多難ですよ……。

なんとかフォローの言葉を考えましたが、無理です。
かつてこれほどショーもない質問は記憶にないくらいですよ……。

ダメだこりゃ……。
    • good
    • 2

どこの蟻さんの話でしょうか。

それ。
    • good
    • 2

そんなばかげたことは起こりません。

妊娠したときの男の遺伝子と貴方の遺伝子が半分ずつです。
    • good
    • 2

話題作りならいざ知らず、


こんな非科学的なことを誰が信じるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています