プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅葉時期の土曜日の朝、乳頭線のバスに乗ろうと思っています。
妙乃湯→田沢湖駅です。

くねくねした道を通るため、立つのがダメという書き込みを見て
心配して質問しました。
混んでいて、乗れないということはあるのでしょうか?
バス会社の営業時間帯に電話できないので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲロ混みです


混んでいても乗れます、立ってると本当にゲロ吐いちゃいます(^_^;
    • good
    • 0

何処の路線バスでもそうですが、観光期には込む事は予想されます。

極端に混む場合は増発、続便で増発されますし、普段は運転しない所まで延長され、ある程度緩和されます。

 鉄道と接続するバスはその場所が辺鄙な場所でない限り上記の様な策を取り、電車の様に長い編成で動かない分の対策として実施されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!