アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は読者にこびない!ドンッ!
とか言っといてチョッパーはすっかりマスコットになってるし
そもそもロビンやナミ、敵の女キャラのあの格好や体は媚以外なにがあるのか

誰も死なせないとか言っといてエースは死ぬし
のくせ、爆弾を巻き付けたペルは生きてるし

しゃべってるキャラは口を開けていないと気持ち悪い
しゃべってるキャラはすべて口を開けて書いてますとか言っといて
43巻の100Pでジャブラは口を閉じてしゃべってるし

こいつなんなの?
ワンピを好きってヤツ頭超悪くない?

A 回答 (4件)

ワンピというのは、漫画かなにかでしょうか。


尾田先生という人が作者ですか?
だとしたら、作者の人間性とか性格や言動と、作品の内容とは直接関係ありませんから、「作者はともかく物語は面白い」ということなのではないですか。
    • good
    • 2

嘘っていうか、まああれだけ売れてれば自分の価値観や感性の世界だけで生きていけますし、ご本人に自覚はないのでは。

    • good
    • 0

なんも深くは考えてない性格だろうなぁと思います


漫画はまぁそこそこ面白いし、屈折はしてから別にいいんじゃ?
ワンピース信者は気持ち悪いけど
    • good
    • 0

ワンピは途中までならまあ面白かったけど・・・・・



途中までなら・・・・

途中までなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾田は変にポリシーだのなんだの語っておいて途中で変更したり。
結局カッコつけてるだけのみっともない情けないフラフラ野郎。
問題発言もチラホラあったし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!