プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクエアの料金は定額なのに先月に比べて今月は倍くらい違います。
どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

これまでスマホ(携帯)の料金プランだけだったのに加えて、エアの契約をしたからでは?

    • good
    • 3

おかしいと思ったら、問い合わせましょう。

    • good
    • 0

こんばんは。



先月は契約月で月途中だった為に日割りだった(今月が正
規料金)ということはありませんか?

料金に関しての疑問はソフトバンクなりに相談した方がい
いと思いますよ。
    • good
    • 0

通話をたくさんしなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

通話はしますけど、かけ放題プランにはいっているんでそれは大丈夫だとおもうんですが、関係あるんでしょうか?

お礼日時:2015/10/02 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!