プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月9日に中絶をしました。
9月23日にゴムをつけて性行為をしました。
全く避妊にならないと初めて知りました。
9月30日に検査薬で陽性がでて、
今日、病院に行きましたが妊娠かどうかわからないと言われました。

病院の尿検査ではホントに薄く出ていると言われ
内診では子宮内膜は厚くはなってないとも言われました。
下腹部、卵巣の辺は鈍い痛みや、チクチクする痛みがあります。
先生には生理が来ててもおかしくないとも言われました。
陽性が出てても生理はくるんでしょうか?
妊娠してる場合こんなに早くわかるものですか?

浅はかな自分だったと重々わかっています。
甘いですが、誹謗中傷はやめてください。
すみません。

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます。
    まだ生理はきてませんが、妊娠した感じも全くありません。(つわりなど)

    生理がくる事を信じようと思います。
    URL参考になりました。
    ありがとうございます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/07 13:14

A 回答 (1件)

中絶経験者です。



私も中絶してからすぐに性行為をし、すごく不安になって検査薬を試したことがあります。
結果は陽性で、真っ青になって産婦人科へ行きました。

産婦人科の先生からは「中絶後少しの間は検査薬が反応してしまうことがある」とのことで、「少し様子を見ましょう」とのことでした。

私はその2週間後に、無事生理がきました。

一般的には生理がまた始まるのは中絶手術の30~50日後だそうです(以下のホームページに詳しく載っていました)。
http://chuuzetsu.com/422/

質問者様も少し様子を見てみたほうがいいかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!