アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのお礼の意味が分からないので、解説お願いします
プログラムバグ=虫なのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれれ?SEALDs内ゲバ! どうなる総括? ←ゲバってなんですか?総括?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9077229.html
この回答へのお礼

お疲れ差摩です。←様では?誤字?

今回からランクがつきましたね。←???何のランク?
先月100やったのに・・・なんかヤル気の失った九月度でした。←100?

まらアマゾンチケット1000円分で、缶コーヒーでも購入して来月頑張りたいと思います。
←まら?まだ、の間違い? アマゾンチケットで、缶コーヒー?どういう意味?

もう毎月1枚ゲットするのがやっとです、←何を一枚?

奥田君って典型的な意識高い系の学生にしか見えないんですよね。
元が純朴だから、あんな刷り込まれをしているのかな?と、とても残念な感じがします。

カルト教団宜しく、誰かにマインドコントロールを外してもらわないと、そろそろ怪しい人生になりそうです。←カルト教団? マインドコントロール?

回答ど~も
通報する

A 回答 (2件)

>お疲れ差摩です。

←様では?誤字?

誤変換ですね

>今回からランクがつきましたね。←???何のランク?

教えてGooグレードです
先月はSランクでした (^^)v

>←まら?まだ、の間違い? アマゾンチケットで、缶コーヒー?どういう意味?

まだの誤変換でしょう

回答のランキング上位1~3位に入ると、amazonの1000円分のギフト券がもらえます(実際は、ギフト券分のシリアルコードですが)

>もう毎月1枚ゲットするのがやっとです、←何を一枚?

amazonのギフト券1枚です(1000円分のお買い物ができます)

ギフト券を貯めて大きなお買い物をしてもいいですし、毎月何かの購入に換えて使ってもいいですし
    • 0

misakamikoto2さん、こんばんは!

ご質問のお礼コメントは、私宛でしたのでよく覚えています。
私にはお礼内容が分りましたね。
といいますのは、area_99さんは社会カテの多く質問されていますので、お考えが分るからです。
まず、内ゲバは昔の全共闘世代で流行った言葉です。
ドイツ語のゲバルト(暴力)で、ここではSEALDsというグループ内での暴力抗争の意味です。
お疲れ差摩です←様ですね。変換ミスでしょう。
今回からランクがつきましたね←これは9月から始まったサイト側によるランキングです。
まらアマゾンチケット1000円分で、缶コーヒーでも購入して来月頑張りたいと思います。
←まだ、の間違いでしょう。アマゾンチケットで缶コーヒーでも買おうという意味です。
もう毎月1枚ゲットするのがやっとです←月間ランキングでアマゾンチケットが一枚もらえるのです。
カルト教団宜しく、誰かにマインドコントロールを外してもらわないと、そろそろ怪しい人生になりそうです←奥田君がカルト教団のようなマインドコントロールに嵌ってなければいいのですが、という意味です。
    • 1