dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は会いたい波と会わなくても平気な時とあるようです

直接彼に聞いたら 「あるなぁ笑」 っと言っていました

仕事が忙しいと没頭しているので大丈夫だけれど仕事に余裕があると会いたくなると言います

たまに「会いたい!今すぐ会いたい!」ときます
(大体都合がつかなくて会えません)

ですが普段はそんなに頻繁に会いません(仕事のシフトが真逆だったり 中距離です)

連絡2~3日ない日もありますし、あったとしてもとりあえずメールくれてる感じです

温度差に着いていけません

わたしにはそういった波がないので彼みたいに「会いたい!いますぐ!」みたいな気持が
理解できません

疑うのはよくありませんが、たまにはそうやってお前が必要だと言うニュアンスの事を言って気を引いておこう、などと作戦(駆け引き?)みたいなのを立てたりする人もいるのでしょうか?

それとも性欲と関係あるのでしょうか?


お互い頻繁に会うより時間がたくさんある時ゆっくり会おうって感じなので不満はないのですが
会いたいと言う割には普段の会う回数は多くないのでどうなのかと

A 回答 (3件)

人様々です。



二人の関係がよいなら、
それで良し。

詮索をはじめると
際限がありません。

お幸せに。
    • good
    • 0

私も、それぞれの恋愛の形があるものだと思います。



「お互い頻繁に会うより時間がたくさんある時ゆっくり会おうって感じなので…」

恋愛は二人のペースがあって当然!!
それで二人の関係が充実して、恋愛が深まって行くのが理想でしょうね。
彼の様に"会いたい波と平気な時…"
それぞれが生活する上で仕事があったり、プライベートな時間があったりする時には
お互いがそれぞれの時間を過ごしている訳ですから、そんな時間の中でも
集中するものや、やらなくてはならないこと、さまざまな事に直面していることでしょう。
恋愛をしている二人なら…
それでも、心の中では相手のことを何時でも想いながら、
そんな時間を過ごしているものではないでしょうか?

彼が言う、
「仕事が忙しいと没頭しているので大丈夫だけれど仕事に余裕があると会いたくなると言います」

仕事が忙しい時は集中し、一段落した時にはホッとする気持ちで
相手のことを想い、直ぐにでも"会いたい"…と、思ってしまう気持ち…
それは私にも分かるような気がします。
私の場合は、何時でも会いたい❗一緒に居られる時間があれば、たとえ少しの時間でも
一緒に居たい…なので"会いたい波"は常にかもしれませんが
そうでない時は波ではなく、会えない時はお互いが離れていても
それぞれ二人が充実した時間を過ごしている時なんだと思っています。

どれだけ相手のことを、想っているか…。
どんな形でも、それが恋愛なのではないでしょうか?
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

恋愛に型はないと思います。



波だってあったりなかったりします。

疑うのは良くありませんがと言う通り
疑うのは良くありませんよね(笑)。

会っている時も
会っていない時も充実した人生を
送れることが理想だと思います。

がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!