1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めまして、こんにちは。
冬に友人がカジュアルな?披露宴を行うとのことで服装に迷っています。
既に結婚式は行っており今回は親しい友人を集めての披露宴だそうです。
ガーデンラウンジで昼間にあります。
一応パーティですので髪は美容室でセットする予定です。アクセサリー類はやはり光り物は厳禁でしょうか?衣装は結婚式の時と同じでも良いでしょうか?
ご解答お待ちしております。

A 回答 (2件)

カジュアルって言われるとかえって悩みますよね。

でもカジュアルとか平服と言われて普段着を着てくる人はほとんどいないので、結婚式のゲストドレスでもいいと思います。
うくのが心配でしたら、一緒に行くご友人と合わせてはいかがでしょうか。
アクセサリーもよほど常識からはずれたものでなければ(花嫁が付ける様なティアラとか…)気にしなくてもいいと思います。
でも気になるのであればパール系のアクセサリーがあれば長く使えますし、購入を考えてみてはいかがでしょう?
いい・悪いはもちろんですが、少しでも気になるとどんどん気になって楽しめないと思います。
    • 1

>アクセサリー類はやはり光り物は厳禁でしょうか?

光らないアクセサリーなんてありますか?(^_^;

>衣装は結婚式の時と同じでも良いでしょうか?

OKです。
    • 1